新型コロナウイルス対策と当社の業務について 第二報

当社は、政府・厚生労働省および東京都の自粛規制に準じて、感染予防・拡大抑止と従業員の安全確保、取引先および地域社会に対する安全配慮を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき4月6日(月)より以下の通り業務体制を変更いたしますことをご報告いたします。
1.検査に関して
〇検体受入
郵便または宅配便での検体のみとし、窓口への直接のお持ち込みはお断りいたします。
〇検査
従前通り、検査を実施いたします。
〇検査員
最少人数の出勤にて対応いたします。
〇結果報告
検体の受入状況(検体数、検査内容)により、遅延が発生する場合がございます。
2.検査資材発送に関して
〇容器発送
従前通り、発送いたします。
※お受け取りが難しい場合は、事前にご連絡を頂きますようお願いいたします。
〇発送スタッフ
最少人数の出勤にて対応いたします。
〇発送日
遅延が発生する場合がございます。また、急な発送や指定日必着には応じられません。
3.訪問を伴う業務(営業、衛生点検、講習会、コンサルティング)
ご相談の上、代替手段(テレビ会議等)に変更して対応いたします。
4.お問い合わせに関して
メール(info@mhcl.co.jp)にてお受付いたします。
5.従業員の出勤に関して
公共交通機関を利用した出社は停止し、原則テレワークに移行します。
皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
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