MHCL WORKS LABO

  1. TOP
  2. MHCL WORKS LABO
  3. お知らせ
  4. 『管理栄養士・栄養士に役立つ食の安全情報』LINE公式アカウント開設のお知らせ

『管理栄養士・栄養士に役立つ食の安全情報』LINE公式アカウント開設のお知らせ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『管理栄養士・栄養士に役立つ食の安全情報』LINE公式アカウント開設のお知らせアイキャッチ

管理栄養士・栄養士向けLINE公式アカウントを開設いたしました!

この度、株式会社町田予防衛生研究所では、『管理栄養士・栄養士に役立つ食の安全情報』LINE公式アカウントを開設しました。

このLINEを通じて、管理栄養士・栄養士の方々に食の安全に関する情報や、食中毒ニュースなどの各種情報を発信していきます。

ぜひ、友だち登録をお願いします!

 

友だち登録の方法

スマホでこのページをご覧の方

こちらをタップして、LINEの画面で「追加」してください。

友だち追加

 

 

PCでこのページをご覧の方

以下のQRコードをスマホで読み取り、LINEの画面で「追加」してください。

 

栄養士向けLINEイメージ

LINE画面イメージ

※スマートフォン用コミュニケーションアプリ「LINE」は、LINE株式会社が提供するアプリです。 LINEのご利用、また各設定は、お客さまの判断でお願いします。
※友だち登録をするためには、お客さまご自身が「LINE」に登録する必要があります。
※LINE公式アカウントは、友だち登録をしていただいたお客さまに情報、お知らせを一斉送信するサービスです。 個別のご返信はできかねます。ご了承ください。

 

友だち特典

食中毒予防すごろく

すごろくイメージ

すごろくを通して、楽しく遊びながら食中毒予防を学ぶことができます。ぜひご家族やご友人、ご同僚とお楽しみください!

 

食品衛生のお役立ち掲示物ダウンロード

現場ですぐに使える「食品衛生のお役立ち掲示物」をご用意しております。
ダウンロードして印刷すれば、すぐにご利用いただけます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

商品やサービスの各種お問い合わせ

お見積や注文依頼なども承っております。

食品衛生のお役立ち掲示物

現場ですぐに使える
「食品衛生のお役立ち掲示物」
をご用意しております。

無料相談

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

サービスに関するお問い合わせ

よくいただく質問と
その回答をご用意しました。