MHCL WORKS LABO

  1. TOP
  2. MHCL WORKS LABO
  3. お知らせ
  4. 有限会社アイワメディカル・サービス様がJFS規格を適合証明されました

有限会社アイワメディカル・サービス様がJFS規格を適合証明されました

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有限会社アイワメディカル・サービス様がJFS規格を適合証明されましたアイキャッチ

この度、有限会社アイワメディカル・サービス様が、当社にてJFS規格を適合証明されましたのでご報告いたします。

JFS規格とは、日本発の食品安全マネジメント規格として、一般財団法人食品安全マネジメント協会(JFSM)によって運用が開始されたもので、自社の食品安全レベルを向上させるために非常に効果的なツールとして、本規格に取り組む企業が増えております。


●JFS規格(フードサービス)セクター:G

●適合組織名(サイト名)
 医療法人 愛和会
 愛和病院 アイワキッチン

●適合対象業種
 入院患者に対する食事提供

●適合証明日
 2021年5月17日


患者様により安全・安心な美味しい食事を提供するために、JFS-G規格の取得を目指し、合同会社フードプラス様(コンサルティング)のサポートの元、個人衛生、製造環境、作業手順など全体のルールを一つひとつ見直していきました。

 

写適合証明を行った当社から証明書を授与している写真(中心が藤田社長)。

藤田社長曰く、「取得はゴールではなく新たなスタートとして、今後もより一層、患者様に安全・安心な美味しい食事を提供できるよう努めていきます。」との事でした。


当社のJFS規格の適合証明に関してはこちら
>>認証取得サポートページへ

町田予防衛生研究所について

 

食品衛生のお役立ち掲示物ダウンロード

現場ですぐに使える「食品衛生のお役立ち掲示物」をご用意しております。
ダウンロードして印刷すれば、すぐにご利用いただけます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

商品やサービスの各種お問い合わせ

お見積や注文依頼なども承っております。

食品衛生のお役立ち掲示物

現場ですぐに使える
「食品衛生のお役立ち掲示物」
をご用意しております。

無料相談

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

サービスに関するお問い合わせ

よくいただく質問と
その回答をご用意しました。